www.pawsforaimee.org

「明日は憧れのあの人と初めてのデートだから、緊張して胃がキリキリしちゃう」と思ったのは20代まで。 「私のプレゼンテーションの順番が回ってくる。胃が痛いよー」と、会議室でビクビクしていたのは30代まで。 最近では「飲み過ぎて胃がムカムカする」「食べ過ぎで胃がパンパン」という事はありますが、胃が痛くなることは少なくなりました。 唯一、今でも胃が痛くなる時があります。 それは体を冷やしてしまった時です。 夏は冷房、冬は屋外スポーツの観戦をした時など、同じ姿勢でじっと動かずに、体の芯から冷えてしまった後に胃が痛みます。 ギューっと胃を握り潰されるような痛みです。 始めはこの痛みの原因が分からず、胃薬を飲んでいましたが痛みは治まりません。 この痛みを数回経験するうちに、体を冷やしてしまったことが原因だとわかりました。 原因が分かってからは「この胃痛になった時は、ゆっくりお風呂に入って体を温めればいいのね」という対処法もわかりました。 「冷えちゃって痛いのよねー」という色気のない胃痛よりも、もう一度「初めてのデートで心はドキドキ・胃はキリキリしちゃう!」と言ってみたいものです。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.pawsforaimee.org All Rights Reserved.